2017/7/5発売のHEY-SMITH 2ndシングル 「Let It Punk」のMVがYouTubeにアップされました

SATANICでは、「こんなパンクスのお祭りでたくさんのパンクスの前でやりたかったんやー!」的なことを言いつつ初披露したLet It Punkがついにフルで公開になりました。
これは聞いて夏フェスの予習をしておかないと!

Let It Punk!

HEY-SMITH - Let It Punk (Music Video)

まさに新生HEY-SMITHって感じの明るめで楽しい曲です。
先日のサタニックではMVを流しながらの演奏で、実は一足先にフルで見ていたのですが、もちろんステージも見ながらだったので、ゆっくり見ることができて嬉しいです。
まぁ、その次にやった「Like A Gentleman」の映像が衝撃的すぎて(笑)
私の周りには子連れのかたも結構いたのですけどね汗
最高に面白かったです。

そしてこのMVですが、ギターボーカル猪狩さんの髪が短いイメチェン後の姿が見れます!
ついこの間切ったばっかりな気がするんですが、いつの間に撮ったんでしょうか。

最後に

ライブを見た後に聞く音源は、見ないで聞いた音源よりだいぶイメージが違って面白いなと思っています。音源で聞いたときはイマイチでも、ライブを見たら好きな曲になったりします。
この曲は明るくて楽しげで、そんな雰囲気がいっぱいの曲になっていて、聞いていて楽しくなってきます。
7月発売でレコ発ツアーも決まっていますが、残念ながら仙台はソールドアウトしてしまっています。
筆者は今年はあとはフェスで聞けるくらいかなー?次回のHEY-SMITHを楽しみにしてます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク