2017/06/01の雑記

f:id:nqumen:20170601222547j:plain

いよいよ早いもので6月に突入しました!
5月はGWもあり、あっという間でした。そしてもうすぐ2017年も半分が終わると思うと、毎年の事ですが早いなぁと思います。
大体6月くらいになると、その年の西暦に慣れてくるのですが…そんなの筆者だけですかね?

今月はいろいろ目白押し!

今月は人生初の楽天イーグル戦を見に行く予定です。
今日は則本選手が7試合連続2桁奪三振をとり、逆転勝利で交流戦最初の巨人戦を3連勝で勝ち、昨日のテレビ放送でも元楽天の山崎さんが言っていましたが横綱相撲のような勝利でしたね。
見ていてとても楽しかったです。
これは今年の楽天ファンはとても楽しく試合を見れていると思いますね。

そして今月は幕張で行われる「SATANIC CARNIVAL」に参戦の予定です。
今年度最初のフェスで、しかも今年から2日間で開催されるということでとても楽しみです。体力持つかしら…

最後に

仙台もちょっと雨が続いており、ジメジメしていて凄く嫌な天気ですが、いつまで続くのでしょうか。
暑いのも苦手ですが、ジメジメはもっと嫌です。6月は梅雨の時期でもあり、祝日も無い月でもあり、やはり何もイベントがなければちょっと憂鬱な月ですね。
家の中でゆっくり雨音を聞いているのは好きなのですが。6月も頑張っていきたいと思います。

本日に最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク