2022年1月30日 なんとか生きてますよ

2022年1月30日

なんか思い出して久しぶり。というレベルじゃない久しぶりに。

最後の更新が19年の3月末、ねむきゅんの引退の時だったので、ほぼ3年放置してましたね。 というか、ねむきゅん卒業してもう3年になるのか。時が過ぎるのは早いなぁ。 まぁ、近況報告とか、もろもろ

ころすけがやばいですね

新型コロナウィルスが蔓延し出して約2年になるんですね。こんなことになるなんて、夢にも思ってなかったのが、2年前ってことです。 幸い、自分も近くの人も発症した人はおらず、なんとか生活を続けています。 とはいえ、体調が悪くなったわけでもなく、濃厚接触者になったわけでもないので、検査をしていないっていうのが実情なわけで、もし検査をしたら、なっている可能性だって否定できない。みんながみんなそういう情況なんだと思っています。 そんな中ってわけではないですが、自分のことを書くと、(多分書いていないので)娘が先日3歳になり、仙台に再度住み始めてから約5年?6年?くらいになろうとしてます。 この先もころすけとの共存は続いていくのかもしれませんが、とにかく近くの人に迷惑をかけないように生きていければと思う今日この頃です。 自分が小さかった頃に何も考えずにやれていたことに、マスクとか気遣いとか、娘に自由にやらせていない状況っていうのは、なんとも歯痒いですが、まぁ、この現状の中でどれだけのことができるのか、っていうのは、どんなことに対しても、コロナ以外に対しても思っていたいなぁ、と思っています。

ブログについて

なんか思い立って記事を書いているわけですが、 一番の理由は、最近少し勉強をしているから、だと思います。 頭の片隅には、ブログがあるのはいつまでも残っていて、とはいえ、アウトプットするような経験も時間も捻出できておらずに、「いつか更新せねば」という思いはありながら、そこまで至っていなかったわけですが、 勉強していると、自分メモというか、アウトプットしたいなぁという気持ちが湧き立ってこうやって書いています。

まぁ、今日の記事で書くわけではないのですが、なんとかアウトプットできればなぁ、なんて思っています。

最後に

なんとか皆さん、いろんなことに気をつけて、健やかに生活できることを祈りつつ。 一緒に頑張りましょう。

またこうやってボチボチ更新できればな、と思っています。

それではまた。

スポンサーリンク