ワイルドスピード7作目、SKY MISSONのDVD/Blu-rayが発売されました

以前劇場でワイルドスピード7作目、SKY MISSIONを見た、ということで私にしては長文な感想を書きましたが、そのDVD/Blu-rayが、9/2に発売されました。
私にしては長文な感想はこちらから

nqumen.hatenablog.com

Blu-rayとDVDの2枚組みで発売!

ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

特典として、劇場で公開されたバージョンと、エクステンデッド版という、劇場公開ではカットされたシーンなどが付け加えられたバージョンを収録されており、さらに他の未公開シーンなども収録されています。

さらに、過去作も含めたフルコンプリート版も発売されています。

ワイルド・スピード ヘプタロジーBlu-ray SET(初回生産限定)

ワイルド・スピード ヘプタロジーBlu-ray SET(初回生産限定)

こちらは初回生産限定で、ワイルドスピードの1作目~最新作の上に書いたSKY MISSIONまでの7作に特典ディスクが1枚ついた8枚組みのまさにフルコンプリートなセットがとても安く販売されています。
上のリンクはBlu-rayのバージョンで、SKY MISSIONは、単体作品のBlu-rayが収録されています。
もちろん、DVDのバージョンもあります。

ワイルド・スピード ヘプタロジーDVD SET(初回生産限定)

ワイルド・スピード ヘプタロジーDVD SET(初回生産限定)

Blu-ray、DVDそれぞれの過去作品に関しても、単体作品のものと同じものが収録されており、かなりお得な商品になっています。
もしかしたら単体のBlu-ray/DVDではなく、こっちを買ってしまうかも・・・

秋の夜長に、7作品を時系列で振り返りながら見てみるのはいかがでしょうか。
ちなみに時系列としては、
1作目→2作目→4作目→5作目→6作目→3作目→7作目
の順とのことです。

最後に

以前、Blogでも書きました本作品ですが、ポール・ウォーカーさんの遺作でもあります。
ぜひ手元に残しておきたい作品だと思っています。

また、続編については、全米公開が2017年4月14日とも言われており、ヴィン・ディーゼルさん、ジェイソン・ステイサムさん、ドウェイン・ジョンソンさん達に加え、故ポール・ウォーカーさんの弟、コディ・ウォーカーさんも出演するとのことで、どんな作品になるのか、今からとても楽しみです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク