2016年の仕事納めました

12/28が筆者の会社の仕事納めということで、今日は仕事納めてまいりました。
今年の10月から新天地ということで、頑張ってきましたが、めちゃめちゃ忙しい部署なので、もしかしたら納められない…と思ったのですが、なんとか年末休みに入ることができました。

いよいよ年末!

というわけで、いよいよ2016年も終わりですね。
今年は新婚旅行も行きましたし、新天地にきましたし、なにかと新しい事が多い一年でした。
皆様はいかがでしたでしょうか。
あ、ブログもやっとこさですが再開もしました。
明日からは大掃除して、ゆっくりとしながら新年を迎えたいと思います。
テレビも面白いものもやるでしょうしね。
少しばかり美味しいものも食べたいな。

短いですが今日はこの辺で。
ゆっくり休みたいと思います。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク