最近ハマってるおやつはセブンのサクサクコーンです

今週のお題「おやつ」ということで、最近ハマってるおやつをご紹介します。

本当につい最近ハマったのが、写真のセブンプレミアムのサクサクコーンです。

セブンプレミアムのサクサクコーン

実はエアリアルが無性に食べたくなり、家の近くのセブンに行ったのですが、エアリアルはなくて、一番近いかな?って買ったものかこちらでした。

結局エアリアルは食べられてないのですが、これが意外とハマる美味しさで、ついつい買って食べてしまってます。
あぁ、だから痩せないのか…泣
それくらい美味しいです。

このサクサクコーンはセブンイレブンとセブン系列のスーパー、仙台だとヨークベニマルとかでも売っています。

最後に

筆者はそこまでお菓子を食べる事は少ないと思うのですが、それでもここ最近はこのサクサクコーンにハマってます。

とうもろこしが原料なので、ちょっと前のジャガイモ不足もあまり影響はなさそうです。
また食べたら買ってしまいそうです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク