読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2週間、DHCプロテインダイエットを続けた結果公開!

ついに、DHCプロテインダイエットを買った分全て消費し、いわゆる「自分を信じる2週間」が終わりました。
ここで、結果報告を。

まずまずな結果でした

先日のBlogで、1週間の途中経過を書きました。

nqumen.hatenablog.com

そして最終的にはこんな感じ

  • 体重 90.2kg → 88.0kg → 87.6kg(-2.6kg)
  • BMI 27.8 → 27.2 → 22.8(-5.0)
  • 体脂肪率 24.2% → 22.9% → 22.8%(-1.4%)

というわけで、少しだけですが、減量に成功することができました。

前回同様、日々のグラフはこちら

体重

f:id:nqumen:20150629222925j:plain

体脂肪率

f:id:nqumen:20150629222934j:plain

筋肉量

f:id:nqumen:20150629222942j:plain

体脂肪率、筋肉量共に上がり下がりが激しい印象ですね。
まぁ、特別に何かやったというわけでは無いので、当たり前といえば当たり前なのかもしれません。
もちろん、筋肉量を上げることで、基礎代謝が上がり、太りにくく、痩せやすい体になるのは知っています。
ただそこは「意識低い系ダイエッター」なので、あまりこの2週間はやれませんでした。
結構忙しい日が続いたんですよね。

そのほかの効果

前回の中間Blogでも書きましたが、胃が小さくなったのか、すぐ満腹になるようになったのが体重よりも一番感じることが多かったです。
便意も、筆者は普通に毎日出ますが、前よりも出るようになった気がします。
夜飲んだときなんかは、ご飯を食べてないのに便意を感じることも少なくありません。

今後について

せっかく始めたので・・・
もうちょっと続けようと思っています。
先週末、DHCの販売店で買ってきました。
DHCの販売店だと、オンラインショップと同じように買うことが出来るのですね。
結構混んでましたが、すんなり買うことが出来ました。
また、結構苦も無く続けることができたので、少しずつ運動も取り入れていこうと思います。
あ、無理の無い範囲でっ^^b

最後に

夏に向けて・・・
もう少し減量を頑張りたいと思います。
めざせ70kg台!
さーて、いつになることやら。
あ、ビストロスマップ美味しそうだぁぁぁぁぁあ!!!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク