Appleのサイトに母の日向けの特設サイトがオープンしています。今年の母の日は特設サイトの製品を考えてみようかな。

f:id:nqumen:20170418220832p:plain

母の日まで一ヶ月を切った今日この頃ですが、Appleが母の日を前に、プレゼント向けの特設ページを開いています。
今年の母の日は、Apple製品をプレゼントするのはいかがでしょうか。

Appleの母の日向け特設サイト

母の日特設サイトはこちらから

www.apple.com

f:id:nqumen:20170418220852p:plain

iPad Proが真っ先に紹介されており、
「お母さんみたいに、何でもパワフルにこなします」という但し書きがされています。
やはりどこでも母は強しなんだって但し書きから思いましたね。
我が家にも9.7インチ版のiPad Proがありますが、主に奥さんが絵を描いたりSNSやったりとパワフルに活躍しています。

f:id:nqumen:20170418220943p:plain

iPad Proの他にもApple watchなども推されているのですが、筆者的に「おっ」と思ったのが、Appleのイヤフォンといえば、一押しはAirPodsかと思うのですが、今回はこの「BeatsX」というイヤフォンが紹介されていたことでした。
個人的にはAirPodsよりはこちらのほうが好きですかね。あまり奇をてらっていない感じの見た目で良いと思います。探す機能が出ていたりしますが、やっぱり無くしそうってイメージが大きいんですよね。筆者の場合。
5分の充電で2時間も再生できたり、音質もBeatsですしかなり良さそう。
AirPodsとさほど値段は変わりませんが、AirPodsだと無くしたり見た目が好みじゃない…って人はこちらがいいかもしれません。

最後に

母の日が毎年5月の第2日曜日で、今年は14日となっています。
毎年筆者も簡単なものをプレゼントしているのですが、今年は何をプレゼントしようかな。
Apple製品も視野に入れて考えようと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【国内正規品】Beats by Dr.Dre BeatsX カナル型イヤホン ブラック MLYE2PA/A BT-BEATSX-BLK

【国内正規品】Beats by Dr.Dre BeatsX カナル型イヤホン ブラック MLYE2PA/A BT-BEATSX-BLK

スポンサーリンク