セブンの「キャラメル&ごろごろナッツのマカダミアナッツクッキー」にはまってます

最近の筆者的どハマりお菓子がこのセブンイレブンの「キャラメル&ごろごろナッツのマカダミアナッツクッキー」です。ちょっとだけ商品名が長いのが唯一の欠点かな…

しっとりとしたクッキーなんです


割ったところ

このクッキー、何にはまっているかというと、しっとりしてるところなんです。
通常普通にお菓子で売られているクッキーってカリッとしたクッキーが多いと思うのですが、しっとりとしている事によって噛み応えがあり、一枚でもかなり食べ応えがあるんです。
さらに、商品名通りかなり大きめのナッツがゴロゴロ入っていて、このナッツのカリカリも相まって、一枚でかなりお腹的に満足感高いのです。

味はキャラメル風味で甘めの味わいで、コーヒーとかと合うと思います。
ただ、甘すぎる訳ではないので、そんなに甘いのが得意ではない人でも美味しく食べられるのではないかと思います。

最後に

一枚ずつ売っているものなので、まぁコンビニというのもあり、めちゃめちゃ安いもの、とは言えませんが、書いた通りかなり満足感があるので、ちょっとだけ食べるのには十分なのではないかと思います。
大飯食らいの筆者で満足感高いので…σ(^_^;)

ちょっと小腹がすいたーって時にオススメですよ!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク