こんなに放置してしまうとは・・・

お久しぶりの方は本当にお久しぶりです。
前回書いた日が2015年9月…
まさか1年以上も放置してしまうなんて、サイトやブログの管理者としてはどうかと思うレベルで放置してしまいました。

言い訳になってしまいますが、いろいろと昨年末からにかけて公私共にバタバタになってしまい、さらにブログ更新の癖もなくなってしまいこのような結果になってしまったわけで。
もちろんずっと書かなきゃ書かなきゃとは思っていましたよ!本当ですよ!

久しぶりすぎて書き方を忘れている…

あまりにも久しぶりすぎてブログの書き方すら思い出しながらって感じで書いているところでございます。
何を忘れてしまっているのって、Markdown記法でブログを書く設定にしているのですが、普段まったくMarkdown記法を使わなくなってしまったために記述の仕方すら忘れてしまっているという始末。
どうにか過去の記事を見ながら書いている状態です。
これはブログうんぬんより記憶の定着とかがちゃんとできていないって証拠ですね。
書きつつ思い出していこうと思います。

最近は

本当に昨年の9月から今までにかけて本当にいろいろなことがありました。
それはもう人生の転機から仕事の転勤まで(うまくないかかっていない色々ありまして、
おいおい書いていこうと思いますが、まず一番大きかったのは結婚をしたということですね。
リアル知り合いが読んでいない(ハズ)なブログなのであまり興味もないかとは思いますが、昨年10月に入籍をいたしました。
もう1年たって新婚(?)状態ですが、夫婦仲良く生活しております。
そして生活拠点が関東から宮城県仙台市に移りまして。
当分は仙台で生活できることになりました。
今後は仙台や宮城、東北の事も記事にしたいなと考えております。

最後に

つい先ほどコンビニへ行こうと外に出たら雪が降り始めました。
今年初めてちゃんと降っている雪を見たので、ちょっとテンションあがっております。雪降っているのを見るとテンション上がるんです。東北生まれなのですが、あまり雪が降らない地域だったので。
とはいえ雪が降ったり道路が凍ってしまうと事故等増えるので、お気をつけください。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

はじめてのMarkdown―軽量マークアップ言語の記法と使い方 (I・O BOOKS)

はじめてのMarkdown―軽量マークアップ言語の記法と使い方 (I・O BOOKS)

スポンサーリンク