いよいよ!appleの新作発表会は今日の深夜!

先日も書きましたが、appleの新作発表会が10日午前2時から、あと数時間後に始まります。
今回の目玉はやはりiPhoneとiPadの次バージョンでしょうね。
私はまだ買い換える気はないのですが、ちらほらと周りの人が変え時に来ており、なんとなくそわそわしている気がします。

噂はたくさん

リークというか、漏れというか、予想というか、たくさんの噂が出ています。
Siriさんはヒントを聞かれすぎて疲れてきているみたいですね。

今出ている噂や予想などは、いろんなサイトでまとめが出ています。

iphone-mania.jp

www.gizmodo.jp

毎年見よう見ようとは思っているのですが

なにぶん毎年ど平日で、次の日が会社なのでリアルタイムで見れず、次の日にこれまたまとめサイトで見る事が多いです。
Twitterはその時間帯、完全にお祭状態ですね。
明日の朝を楽しみにしたいと思います。

最後に

いったい次のiPhoneはどんなものになり、どんな新しいビックリをくれるのでしょうか。
発表から発売までは少し時間があると思いますが、その間に周りの人がどんな反応をするのかというのも楽しみにしたいと思います。
なにはともわれ、今や一大イベントのapple新作発表会、楽しみに発表を待ちたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

STEVES【無料連載版】1話 (デジタル・オリジナル)

STEVES【無料連載版】1話 (デジタル・オリジナル)

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

スポンサーリンク