ただの雑記 Vol5

今日も一日天気の良い一日でした。
今日はお昼頃から横浜の赤レンガ倉庫あたりと、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに遊びに行ってきました。

  

 

赤レンガ倉庫では、ドイツの春祭りがきていました!

f:id:nqumen:20150425202229j:plain

ちょっとロゴが遠めですが。

昨日4月24日から5月6日まで、「Yokohama Fruhlings Fest 2015(ヨコハマフリューリングスフェスト)」が開催されていました。
公式サイトはこちら

www.yokohama-akarenga.jp

開催しているのを知らずに、車で行ってしまった為、参加することは出来なかったのですが、ドイツビールやおつまみの出店が出ていたりと、大変楽しそうなイベントでした。あぁ、なんで車で行ってしまったんだろう。
ドイツビールのイベントとしては、「オクトーバーフェスト」が有名かと思いますが、似たような感じで、ドイツ音楽の生演奏があったりするようです。
海を見ながら楽しい音楽を聞いて美味いつまみを食べながらビールを飲む。
もう一度言います。なんで車で行ってしまったんだろう!!

5月6日までやっているとのことだったので、機会があればぜひ。

三井アウトレットでもGWセールをやっていました

気付けば来週からGWなんですね。
三井アウトレットでもGWセールが始まっていました。たまたまアディダスに行ったらさらにタイムセールで表示価格から50%オフのキャンペーンをやっていたので、春物を少し買いました。
これも知らずに入ったので、ラッキーでした。
 

これからワイルドスピード見に行ってきます!

一日動いた後ですが、これからワイルドスピード見に映画館に行ってきます。
感想はまたblogで書きたいと思います。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク