いやー寝れなかった笑

昨日のブログで高速バス移動を久しぶりにするという記事を書きました。
久しぶりの高速バスで移動です - nqumenの日記
案の定、しっかり眠れず…でした

暑さと休憩間隔

冬という事もあってか車内の温度も高く、更に昨日のブログでも書きましたが、ドライバーさんのためなのか比較的休憩も多くて、1、2時間間隔で休憩があり、その度に目を覚ましてしまいました。
まぁそれでもいっさい眠れないわけでは無く、少しは寝れたので良かったのですが。
まぁ無事に目的地に着いたので良かったです。
こうやってブログも書けますしね。

今日は横浜へ行きました

今日は特にこれといった予定はなくて自由行動の日で、奥様と横浜の中華街に食べ歩きに行きたいという話になったので、横浜へ行ってきました。
色々と食べ歩きしてきたので、それはまたブログに書きたいと思います。

短いですが、睡眠不足でもうフラフラ… 今日はしっかりゆっくり寝たいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク