椎名林檎 「長く短い祭」、「神様、仏様」のMVがyoutubeにあがってました

先日のBlogで書きましたが、椎名林檎さんの両A面ニューシングル『長く短い祭/神様、仏様』のMVがyoutubeに上がっているのを見つけたのでご紹介します。
先日の記事はこちら

nqumen.hatenablog.com

コカコーラ、auのCMソングで気になっていました。

music videoもかなり良い感じ!

長く短い祭


椎名林檎 - 長く短い祭 - YouTube

神様、仏様


椎名林檎 - 神様、仏様 - YouTube

最後に

どちらもとても綺麗なMVでつい見入ってしまいました。
今月はずっと忙しくてまだ買いにいけてないのですが、段々落ち着いてきたので、ゆっくりCDを買いにいきたいなーと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク