俺のそば の肉そばを食べてきました

先日、そば 俺のだし (旧 俺のそば)に行ってきました。
筆者は久しぶりに2回目で、夜の時間帯は初めてでした。

公式サイトはこちら

www.oreno.co.jp


肉そば(700円)


鳥そば(600円)

どちらもすごく美味しかったです。
全体的にどちらもちょっと辛めで、肉そばはラー油的な辛さ、鳥そばはスープカレーのような粉っぽい辛さがありますが、それがアクセントになってすごく美味しかったです。
また、値段に対してのボリュームがとても多いので、少食の方や、女性の方は少な目でお願いすると丁度いいかもしれません。(値段が変わらないのがちょっと…とは思う部分がありますがf^_^;)

夜はお酒のおつまみメニューもあり、今回は食べなかったのですが、どれも美味しそうで、コスパもなかなか良さそうでした。
お酒飲む時は立ちそば方式ではなく、席に座って飲めるようなので、ゆっくり飲むことが出来そうです。
次回は飲みにも行きたいと思います。

銀座駅改札から出てすぐの場所にあるので、機会があればぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク