久しぶりにアイスまんじゅうを食べたら色々変わってました…

昨日は更新できず…
もうすぐ二ヶ月連続更新だったのですが…
うーん…
もっと頑張らないと。
ところで、関東では暑い日が続いてます。
暑い日のアイスって美味しいですよね。
アイスも沢山の種類がありますが、アイスまんじゅうっていうアイスご存知ですか?
筆者的にもかなり好きなアイス上位なんですが、久しぶりに食べてみたら色々変わってました…

パッケージは金色に


豪華な感じがいいですね!

中身はちょっと小さくなった?

昔に比べて、小さくなった気がします。
値段を変えずに売るための努力とは信じてます。
そのくらい美味しいので。
バニラアイスの中に練乳とあずきがゴロゴロのあんこが入っているアイスなのですが、バニラアイスが少し薄くなった気がします。

それでも美味い

いや、本当に美味しいのです。
見かけたらぜひ、食べてみてください。

今日からまた更新頑張りたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク