Dアニメに加入してみました

ちょっと時間があったので、DocomoのDアニメストアに加入してみました。

スマホはもちろん、PCでもアニメを見ることが可能で、
スマホでは、ストリーミングの他にダウンロードでも視聴が可能です。

ですので、私はWiFi接続している環境で見たいアニメをダウンロードしておいて見ています。

 

ただ、ダウンロードだと、なぜかダウンロードなのに映像がラグったり、音声が飛んでしまったりする場合が発生しました。これは、戻して再生しても同じタイミングで起こったので、ダウンロードした段階で起こってしまっているようです。ぜひ今後改善して欲しい点です。

結構最新アニメも含め配信タイトルが多いし、スマホでは外で時間があるときに見て、家ではPCの画面で見ることが出来るので、結構楽しめそうです。

 

あとがき

逆に見たいアニメが多すぎて、捗りすぎて人生において捗らなくなってきそうです・・・w
今加入すると40日間無料なので、(といっても、40日が切れた次の日からの課金は、1ヶ月分みたいなので、実質は1ヶ月無料って感じかな?)アニメ好きならお試しで入ってみてもいいようなサービスです。

スポンサーリンク