2017/06/16の雑記。マクドナルドに久しぶりに行きました

めちゃめちゃ久しぶりにマクドナルド行って昼ごはん食べました。

新しいグランドメニューのグランドビッグマック食べました。

アプリのクーポンで100円引き

アプリのクーポンを使ったのですが、なにやら父の日用のクーポンらしく、今週末まで、グランドビッグマックのセットが100円引きで690円でした。

なかなかのサイズ感でした。

味も肉の味がしっかりしてて美味しかったです。
小さいレタスがポロポロしちゃったり、大きさの分食べてる時にズレてきちゃうので気をつけて食べないとって感じです。

個人的には最近出てきてるチキチーとかよりも、100円のチキンクリスプが好きで、安くなったぶん追加しちゃいました。
だから痩せないんだなーきっと…。

ハンバーガーとチキンクリスプが100円、チーズバーガーが120円?だったかな?
100円マックはいつまでも残って欲しいなぁ。
ちなみにマックのピクルスは大好きなので、ノーマルのハンバーガーも好きです。

最後に

話変わって、明日からは幕張でサタニック カーニバル2017です。今年から2デイズということで、両日参戦ですが、久しぶりの大きい会場のフェスなので、すごく楽しみですね。

とにかく最近ホットな大きめのバンドを見れるフェスなので、1日をしっかり楽しみたいと思います!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク