仙台市の榴岡公園に2017年のお花見へ行って来ました

今日の仙台はお天気雨が降ったりと不安定な天気だったのですが、榴岡公園へお花見へ行って来ました

良い感じに桜が咲いてましたし、出店も一杯で楽しめました。

かなり良い感じで桜が咲いていて、すっごく良い雰囲気でした。
少しずつですが、緑の葉っぱも見えて来ていたので、もしかすると今週がピークだったかも…ってかんじですね。

花見客も沢山いたのですが、関東よりは花見スペースとギチギチって感じでもなく、まったり楽しく花見をすることが出来ました。

最後に

実は最近を振り返ってみると、しっかり桜が咲いているタイミングでの花見ってかなり久しぶりでした。
これも仙台に戻って来れたからって思っています。
関東だと三月で桜のシーズンですが、年度末は何かと忙しいですからね。
今年はゆっくりと奥さんと見られたので、良かったと思う花見でした。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク