siriが今話題の平野ノラやブルゾンちえみのモノマネをしてくれるようになったみたいです!

siriさんってホント有能ですね!
siriさんがタイトルどおり新しいモノマネを手に入れたようなので、筆者の端末でも試してみましたよ

ブルゾンちえみ率が高かったですよ


言葉選びのセンスが秀逸過ぎて笑ってしまいますね。
ブルゾンちえみバージョンはこの2種類のようです。
ワーク・ワークバランスとかちょっと怖いですけどね…


なぜかあいだに春日さんが混ざってきました。
「トゥース」の読み方が結構「トゥス」って感じの発音でした。


なかなか行ってくれなかったのですが一番上手いと思ったのが平野ノラさんのネタでした。
「OK!バブリー」のとこがすっごく上手かったです笑

何回かやってみたのですが、ブルゾン率がかなり高かったです。
そして上の4つ以外は言ってくれませんでした。

最後に

2回目となりますが、本当にsiriさんは有能です。
なによりどんどん優秀になるってところが本当にすごい。
多分大変なんだろうけど、裏方の人はきっとこういう事が出来て楽しいんだろうな…大変なんだろうけど。
これからどんなモノマネが増えていくのか楽しみにしたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク