2017/03/05の雑記

今日は昨日よりは風もなくて穏やかな天気の仙台でした!
ちょっと暖かかったので少し薄着で出かけたくらいでした。

もうすっかり服屋さんは春物なんですね

関東にいた時はこの時期に春物がお店に並ぶのがちょうど良いくらいだと思いましたが、東北にいるとこの時期の春物は少し早いかなー?と思う位、まだ肌寒い感じです。
まぁ時期に関係しない、オンでもオフでも履けそうなチノパンをGUにて購入しました。
そのあとはABCマートに靴を見に行ったり、無印良品で雑貨を見たりしながらウロウロとしていました。
新生活のスタート時期ということで、雑貨なんかも色々と可愛いのが売っていて、我が家もちょうど料理の雑貨を新調したくて色々と見ていました。
今までは必要に応じて買い足していたので、今回は同じブランドで揃えたいなと思っていたのでちょうど良かったです。まぁ今回は見るだけにして要検討にしてますが。
お玉とかターナーとかでオススメがあれば是非教えてください!

最後に

1番最初に貼ったのが、喜久水庵の喜久福が乗った喜久福パフェです。
ソフトクリームが普通は抹茶のソフトクリームなのですが、お願いしてバニラのものにしていただきました。
お店の中で食べられるので、寒くなく美味しくいただきました。

iPhone君の歩数計によると、今日1日で18,894歩歩いていたようで、書いてる今段階でかなりびっくりしました。
良い休日だったなぁ。
明日からまた平日が始まります…
あぁ、億劫だなぁ。頑張らないと。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク