Jリーグ開幕戦のベガルタ仙台見てきました

Jリーグの開幕戦を仙台のユアテックスタジアムに見てきました!

初めてのJリーグ観戦でした

サッカーの試合観戦自体もほぼ初めてで、Jリーグの観戦は初めてだったのですが、ベガルタサポーターの友人のお誘いで観戦に行ってきました。
サポーター自由席バックという、まさにホームサポーターのための席で、応援(チャントっていうんですね)も全然分からなかったのですが…
ちゃんも自体はあまり分からなくても全然楽しめました!
雰囲気でも楽しく観戦できましたね。

ベガルタ勝利で終わったので楽しかった!

今日は後半我々の席の側で石原選手がゴールを決めて1対0でベガルタ勝利で終わりました。
勝利で終わったのが1番楽しかった要因ですね。
相手チームには悪いですが、やはり勝敗があるものなので…そこはしょうがないですね。割り切って…楽しく終わりましたね。

最後に

初めての観戦でしたが、今日は天気も良くてすごく楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また行きたいくらい楽しかったです。
推してるチームがそれぞれあったり地域によってチームがあると思いますが、行った事ないけど興味があるーという方は是非サッカー好きの知り合い、友達を見つけて行ってみるのがオススメですよ!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク