2017/02/24の雑記

今日の仙台も風が強かったですね…
天気は良かったものの肌寒い1日でした。
世の中はプレミアムフライデーだそうですが…

それとは全く関係なく…筆者は午後少し時間が空いたのでぶらぶらしてましたが、外にいるのは少し辛かったので引きこもってました。

久しぶりにTSUTAYAでCD借りました

今時のTSUTAYAは返却日の次の13時までに返したら良いみたいなサービスをやってるんですね。知りませんでした。
店舗等によってやっていないところもありそうですので、ご確認いただければ良いと思います。
筆者の家の近くのTSUTAYAでは、返却日の次の13時までに返却してくださいとのことでした。

今回借りたのは以冒頭に貼ってる画像のものですが、下の5枚です。

  • アジカン - ソルファ(再録バージョン)
  • ラッド - 君の名は
  • ラッド - 人間開花
  • SiM - THE BEAUTiFUL PEOPLE
  • 宇多田ヒカル - Fantome

奥さんと相談しつつ借りたらRADが二枚でした。
あとはずっと借りたくてタイミングを逃していたものでしたね。
今まさにiTunesに取り込んでいる最中です。

最後に

明日は友人に誘われてベガルタ仙台のホーム開幕戦を見にいきます。
初めてのベガルタ仙台のゲームの観戦ですごく楽しみです。
あ、あまり寒くないと良いなぁと思うのですが…
とにかく、楽しんできたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク