Evernoteやっとふっかーつ!

先日のブログでiPhone版のEvernoteが起動できない件を記事にしましたが、先日のアップデートでやっと起動できるようになりました

助かりました…

色々と見たいメモを残してたので、起動出来無かったのがとても困っていたのですが、これでひとまずは安心でした。

すこしUIが新しくなっていましたね。
白基調で見易くなった気がします。

最後に

ウェブのクラウドサービスなので、便利ですが自己責任で…
バックアップも大事ですな…
あれ?クラウドサービスとは… あ、Dropboxの容量も無料の範囲でやばくなってきたんだった。どうするかなぁ…

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク