RADWIMPSの「いいんですか」のMVをもう一回取り直したそうですよ

学生時代に見たRADWIMPSの「いいんですか」という曲のMVに衝撃を受けて以来、RADWIMPSは好きなバンドの一つなんですが、その「いいんですか」のMVを取り直したんだそうです!

昔撮った時はすごい天気だったそうで

ニュースサイトはこちら

RADWIMPS 10年前のリベンジ! 「いいんですか?2017 ver.」MV公開 (Billboard Japan) - Yahoo!ニュース

このページによると、

10年前の2006年。アルバム『RADWIMPS4~おかずのごはん~』のリリースを記念して行われたRADWIMPS「いいんですか?」のミュージックビデオ撮影は、予期せぬ雨と冷たい風に襲われるという、史上まれにみる過酷な撮影現場となり、のちのちバンド内でも語り継がれるほどの伝説の撮影となった。あの時の汚名返上! とばかりに、10年後の2016年12月某日、10年前と同じスタッフが再集結し、『「いいんですか?」のビデオ、やりなおしても「いいんですか?」~雨天中止!?~』として撮影されたミュージックビデオが、オフィシャルYouTubeチャンネルで公開された。

とのこと。

そんなことがあったとは微塵も感じないMVだったわけですが、今回新たに撮り直した時はすごく天気が良かったようで、取り直しがいがあっだろうな。
前回参加して今回も当選した方もいるそうで、本当に羨ましいほどの強運の持ち主だなと。
気づいたら初めて見た時からもう10年も経っていることに驚きを隠しきれません…

いいんですか? RADWIMPS MV


いいんですか? 2017 ver.


まだちゃんと見れてないのですが、ゆっくりじっくり見たいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいんですか?

いいんですか?

  • RADWIMPS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

スポンサーリンク