ピコ太郎の新曲も耳から離れない感じですね

いよいよ成人の日を含んだ三連休も終わりですね。
先日までのブログに書いているように、ちょっとした小旅行に行ってきましたが、なにやら2017年は祝日が土曜日と被る日が多くて休みの日数が少ないらしいですね。
しっかり休みは楽しみたいものです。
さて、先日ピコ太郎の新曲がyoutubeに上がってました。
今回の曲たちも耳に残る曲ばかりです。

「I LIKE OJ」が好き

いやー耳から離れません笑

OJとは何か・・・見ればすぐ分かります笑


【OFFICIAL】I LIKE OJ/PIKOTARO(ピコ太郎)

天才かよ笑

筆者も世の中の流行りに乗ってPPAPははまって何回もyoutubeを見ていたのですが、この曲もヘビロテで見てしまいそうです。


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

最後に

去年の顔とも言えるピコ太郎ですが、果たして今年はどれだけ生き残るのか…
最近はよくCMでも見るし今年も活躍しそうです。
(仙台ではあらあらかしこもありますしね)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PPAP(DVD付)(通常仕様)

PPAP(DVD付)(通常仕様)

スポンサーリンク