今週のお題ということで、2017年にやりたいことは継続!

f:id:nqumen:20170104222731j:plain

今週のお題「2017年にやりたいこと」ということで、2017年の抱負を。

ずばり、今年やりたいことは「継続」!

まぁタイトルどおりなんですけどね。
ブログの更新だったり、ダイエットだったり。
とにかく継続をしたいと目標にしたいと思います。
あたらしい目標がなにも浮かばなかったんですよ。本当は

まぁなにか新しい目標を見つけたらそれを「やりたいこと」にしたいと思いますが、2017年1月4日現在のnqumenの目標としては、継続にしたいと思います。

今やっていること

今継続していることといえば、このブログとダイエットですね。
といっても、「意識低い系ダイエッター」なので、ちょっと食べる量を減らすとかそんな感じなんですけどね。
あれ?つまり何もやってない?

最後に

ということで、今年初めての「お題」でした。
皆様の2017年にやりたいことはなんでしょうか。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

そろそろ本気で継続力をモノにする!

そろそろ本気で継続力をモノにする!

  • 作者: 大橋悦夫
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2007/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 70回
  • この商品を含むブログ (39件) を見る

スポンサーリンク