2016年、大変おせわになりました。

いよいよ2016年も最終日、年末ですね。
おせちを作って早めにお風呂に入ってやること全て終わらせて晩御飯からだらだらするのがうちのスタイルで、やっとやる事が全部終わったところです。

今年も大変お世話になりました。

長らく放置してしまっていました…が、年末近くからやっとブログ更新を再開し、一応継続して更新できてるかな、と思います。
来年も継続して更新していきたいとおもいます。

最近の年末は家でダラダラが多いです。

少し前まではカウントダウンジャパンに行くのが年末行事でしたが、最近は家でゆっくりしてます。
今年もこうやってゆっくり過ごせて幸せな年末を迎えております。

あと数時間したらまたあけましておめでとうございますと投稿するとおもいますが、
本年も大変お世話になりました。2017年もよろしくお願いいたします。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク