でんぱ組.incのTカードを手に入れました!

TSUTAYAのTカードででんぱ組.incコラボのTカードが出るということで、予約して手に入れました。
実は筆者はTカードの、有効期限切れで持っていなかったので、久しぶりにTカードを手に入れました。

カード発行だけで500円、レンタルの機能をつけるとプラス400円かかります。

コラボのカードだと別途発行料があるんですかね??
せっかくなのでレンタルの機能もつけてもらいました。

発行自体は用紙に住所やら電話番号やら買いて、証明書を見せて発行になりました。

でんぱ組.incコラボのTカード限定イベントも。

来年1月に行われる武道館でのライブのライブヴューイングに抽選で参加できたり、特別仕様のカードホルダーを購入できたりと、限定のイベントがあるようです。
今日12/21はでんぱ組.incのベストアルバムの発売日ですが、それに合わせてのコラボのカードということで、ベストアルバムに関連したイベントにも抽選や限定で参加できるよう。

詳しくはHPに。
fan.tsite.jp

最後に

コラボという事で久しぶりにTカードを手に入れました。
まさかでんぱ組.incがTSUTAYAとコラボするなんてなぁ…
まぁ前からレンタル限定のミックスCDとか出してたし、そのうちあるかとも思っていたんですけどね。

それにしても結構このデザイン好きなので、カードとして使うことが出来なそう…
大事にしたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク