ワイルドスピード8の予告編がyoutubeにあがってました!

待望の最新作の予告編がyoutubeにあがってました!
8作目である次のワイルドスピードのサブタイトルは、ICE BRAKEだそうですよ!

予告編からすごく楽しみ!

youtu.be

ついつい見入ってしまいますね。
今作はドミニク(ヴィン・ディーゼル)が裏切ったという内容のようですが、これはいったいどういうことなんでしょう!?
シャーリーズ・セロンが登場し、裏切ったドミニクとチームを組んでいるようですが・・・
アイスブレイクということで、氷上でのレース?カーアクション?シーンも予告編で見ることができます。
空の次は氷の上なんですね!

登場人物はあまり変わらないようで

予告を見る限りは今までファミリーは変わらず出るようです。
ジェイソンステイサム演じるデッカード・ショウも味方になるみたいで、そちらも楽しみ。

公開は来年の4月28日

wildspeed-official.jp

日本での公開が4月28日からのGWということで、今から本当に楽しみです。
その前にこれまでの内容を復習しておかなければ!

【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード ヘプタロジーBlu-ray SET(初回生産限定)(ポストカード付き)

【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード ヘプタロジーBlu-ray SET(初回生産限定)(ポストカード付き)

ちなみに、会議とかの最初の緊張をほぐす会話などをアイスブレイクといいますが、今回は単純に氷上でのレースがあるからこのサブタイトルなんでしょうかね?
なんとなく違和感があるのは筆者だけでしょうか…

また何か更新があれば書きたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク