仙台の東西線が一周年との事で、イルミネーションがついてました。

ユアテック株式会社のロビー?の所に、地下鉄東西線 宮城野通駅の祝開業一周年のイルミネーションがされていました。

2015年12月6日に開業して、もう一周年!

仙台にちょうどいない時期に地下鉄東西線が完成していて、一周年って感覚はあまりなかったのですが、昨年の12月6日に開業していて、もう一年経ってしまっていたんですね。
筆者はまだ使う機会がなく、1、2回くらいしか使った事が無いのですが、これから落ち着いてきたら乗る機会も増えるのかな?と思います。

宮城野通駅のすぐ近くの株式会社ユアテックのロビーのところでイルミネーションがついてます。

ヨドバシカメラマルチメディア仙台の裏手の所です。
スマホで撮った写真だとあまり感動も伝わらないですが、結構綺麗だったので、通る機会があったら是非見てみてください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク