八戸駅前の中華料理「達」が美味しいのにボリューム満点で凄かった!

帰りの新幹線に乗る前に少し時間があったので、晩御飯を食べに八戸駅の近くの中華料理屋さんに入ったのですが、めちゃめちゃ一品物のボリュームが凄かったので紹介します。

中華 達

お店の場所は八戸駅から東横イン 八戸駅前の間にあります。

窓からお店の中が見えるのですが、お客さんが食べていたものがすごーく美味しそうだったので入ってしまいました。

おかずがめちゃめちゃボリュームあり!

今回注文したのは、ラーメン、チャーハン、唐揚げを注文しました。

ラーメン 450円

チャーハン 550円

そして、唐揚げ 700円

女の子の握りこぶし位のどでかい唐揚げがなんと6個もきました。

相方さんと2人で、ラーメンを1人一個、チャーハンを2人で一個頼んでいたのですが、さすがにこの唐揚げには開いた口がふさがりませんでした…
いやー2皿頼んでいなくて良かった…

大きい唐揚げですが、中までしっかり火は通っており、とても熱々の状態で運ばれてきます。
噛むと肉汁が溢れ出してきてなかなかジューシーな唐揚げです。
味は少し薄めなので、物足りなければ唐揚げと一緒にくる塩を振ってたべます。

感想

唐揚げがとにかく凄かったのですが、ラーメンもチャーハンも美味しくて、コスパ的にもすごく良かったです。
そういえばチャーハンも結構ボリュームがありましたね。2人で分けても一人前弱位はありそうです。
隣のお客さんが麻婆豆腐を注文していましたが、そちらもかなりのボリュームでびっくりされていましたね。
こんどは違う料理も頼んでみたいと思いました。
唐揚げは食べきれなかったのですが、店員さんに言うと持ち帰り用の容器と袋をいただけるので、持って帰りました。

今回の八戸はかなり寒かったので、温かいラーメンが体に染み渡りました。
また八戸に行った時には寄りたいと思います。

達 - 八戸/中華料理 [食べログ]

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク