八戸へきました!

ロックフェスに、八戸にきました。
今日は移動日です。

久しぶりに新幹線

車移動がメインなので、久しぶりに新幹線に乗りました。

はやぶさ

こまち

DAIMARUでお弁当買いました

メロかまのお弁当を買いました。

相方さんは西京焼き

どちらもとーっても美味しかったです!

サッポロクラシックが売ってた!

ホームのキオスクでサッポロクラシックが売ってたのでつい買ってしまいました。

北海道限定のビールが飲めるとは!
サッポロクラシックは好きで、北海道に行った時には必ず飲んでます。

八戸は雨

関東に比べるとだいぶ涼しい、というより寒いですね。
屋外のフェスなので、風邪ひかないように全力で楽しんでこようと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク