ファイトー!いっぱーつ!で夏の暑さを乗り切ろう!!

昨日書いたように、今日も出社でした。
休みなしだとやっぱりなかなか大変ですね。
気持ち的にも、体力的にも、すこし疲れたような気がします。
さて、気持ちの部分はリフレッシュするしかないので、昨日の夜は寝る前にでんぱ組のライブ映像を見てから寝たんですが、体力的な部分は、ちょっとだけ栄養ドリンクに頼ってみました。

いつの間にか、リポビタンDの種類がすっごい増えてる

まぁCMでも「ファイトー!いっぱーつ!」以外のCMをたびたび見ていたので知ってはいましたが…(ファイトー!いっぱーつ!のCMの男臭さと爽やかなCMのギャップがありすぎてわから無い時もありますが笑)
昨日の帰り、コンビニに寄って、リポビタンDを買ったんですが、今は結構種類があるんですね。

  • リポビタンD
  • リポビタンDスーパー
  • リポビタンD8
  • リポビタンD11
  • リポビタンファイン(販売名:リポビタンファインN)
  • リポビタンフィール(販売名:リポビタンDCF)
  • リポビタンDライト
  • リポビタンハーフ(販売名:リポビタンDハーフ)
  • リポビタンアミノ(販売名:リポビタンアミノNEW)
  • リポビタンノンカフェ
  • リポビタンDキッズ
  • リポビタンDW

(wikipediaより)

指定医薬部外品だけでもこれだけの種類があるようです。

昨日私が飲んだのはノンカフェかな?
寝る前に飲むタイミングだったので、カフェインの無いものを選びました。
普通のリポビタンDと違って、こちらはカシスグレープフルーツ味でした。女性でも飲みやすい感じに作っているようです。
口にした瞬間はちょっとびっくりしましたが、飲みやすくて中々美味しかったですよ。

最後に

あまり栄養ドリンクに頼るのもよく無いとは思うのですが、なんとなくでも疲れは取れたような気がします。
ここぞという時にはいいかもしれません。常用するのは考えものですが。

明日からまた一週間、そして8月の平日が始まります。
暑さに負けずにやっていきましょう!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク