館山SAがとっても良い雰囲気でしたよ

昨日のBlogで館山市に行った事を書いたのですが、行く途中の市原SAもすごく良かったです。
おすすめ情報 | 市原SA(下)・館山自動車道 | サービスエリア | ドラぷら

房総ファンクラブ

海の家というか、海外のお店というか、ちょっとSAっぽくない感じでした。
中もフードコートやお土産が充実していて、観光地みたいでしたよ

もともと関東限定のジョージアのマックスコーヒーのグッズも(笑)

豚串売ってたので買っちゃいました。
これで300円という激安販売してました。
味も美味しかったですよー

最後に

初めて立ち寄ったSAでしたが、雰囲気も良くて、施設も充実していて凄く楽しいSAでした。
館山方面にはここ以降はガソリンスタンドはもう無いのかな?
そういう意味でも大事なSAかと思います。
近くに行った際は是非お立ち寄りいただければと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク