ただの雑記 vol10

もうただの雑記も二桁です。
先ほど帰ってきました。飲み会じゃないですよ?お仕事してきました。

今日のご飯

今日食べたご飯ですが、
朝 ソーセージマフィン
昼 海鮮天丼
晩 野菜炒め
夜 レンジで温めたキャベツ

仕事で遅くなってしまったので、家に帰ってきてからキャベツを食べました。
一日を通して今日は高カロリーでしたね…
明日はちょっと控えたいと思います。

最後に

明日は金曜日です。
今週末は千葉で行われるロックフェスに行こうと思っています。
明日は少し涼しくなるようですが、週末はまた暑いんだろうな…
体調管理には気をつけようと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク