本格的に風邪をひきました

f:id:nqumen:20150405225628p:plain

前兆があまり無い状態で風邪ひいてしまいました・・・
そこまで神経質ではないですが、それでも一応気にしていたつもりだったんですが・・・

病院にいくのが一番だとは思うのですが、なかなか行くタイミングがなかったりするので、筆者的ドラッグストアで買えるものでひきはじめに飲むものをあげてみます。

・粉の風邪薬

・葛根湯の液体

これを飲むようにしています。
葛根湯はあまり美味しくないですが・・・結構効く気がします。
あとは無難ですが、たくさん寝るのが一番かなと思います。

と、いうわけで、特に何もないblogでしたが、今日はこの辺で、早めに寝ようと思います。

スポンサーリンク