こちらも7月5日発売!V.A.「VOCALOID 夢眠ネム」のトレイラーがアップされました!うごくたぬきゅん可愛すぎ!

筆者の推しメン、でんぱ組.incの夢眠ねむさんの声を使ったVOCALOID 「夢眠ネム」のアルバム、V.A.「VOCALOID 夢眠ネム」の7月5日の発売を前に、アルバムのトレイラームービーがアップされていました。
動くたぬきゅんカワユスやぁ・・・

VOCALOID 夢眠ネム Trailer Movie

【7月5日発売!!】VOCALOID 夢眠ネム Trailer Movie

それぞれの楽曲もきになるところですが、なによりもムービー中の動くたぬきゅんが可愛すぎてやばい。
一瞬たぬきゅんの目がやばくなるけど・・・wそれでもすっごく可愛い。

でんぱ組に楽曲を提供していたり、ボカロの有名なPがいたりと、そうそうたるメンバーが楽曲を作っていて、それぞれ味があって面白そうだなぁという印象を受けました。

最後に

今日夕方のねむさんの気になるツイートから、18時にアップされた動画ですが、宣伝用トレイラーとは思えないクオリティにびっくり。
いよいよもうすぐ発売というところでのとっても嬉しい爆弾でした。
本当に楽しみです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク