楽しかったSATANIC CARNIVAL 2017!

実はサタニックカーニバルは初回から行っていて、昨年はチケットが取れず泣く泣く断念、2年ぶり3回目での参戦となりました。

いやー毎年のことながらスッゲー楽しい二日間ですした。

1日目

1日目に見たのは

ロットン、G4N、Ken Yokoyama、マキシマムザホルモン、10-FEET、SiM

でした。

10-FEETが凄く良くて、思わず泣いてしまいました。
ライブで感動することがハードルが上がってる中、しっかり胸を熱くするライブだったなぁと思います。やっぱり10-FEETいいなぁ。

そしてSiMも熱いMCとライブで、いろんな思いがあって初日トリをやっているんだなぁと。最後の最後まで結局MAHさんは熱くていい奴な感じしかなかったです笑

2日目

2日目は1日目に足を挫いてしまい、体もバキバキ…まったり参戦でした。

Crossfaith、RIZE、KEMURI、MONGOL800、HEY-SMITH、G-FREAK FACTORY、WAINIMA

を見ました。

Crossfaithは初めて見ましたが、かっこいいなぁと思いました。

RIZEは日本刀とカミナリが聞けて上がりましたし、モンパチは終始幸せな時間でした。

ジーフリークで感極まってしまい、号泣、変な感情状態のままWANIMAに突入し、私が会場に入って一曲目が1106でさらに号泣してしまいました…

最後の二バンドはずっと泣いてた気がします。

ただ、、WANIMAの明るい曲で終わって、いいサタニックだったなぁ、という気持ちで幕を閉じた今年のサタニックカーニバルでした。

最後に

今年のサタニックは二日間とも楽しくてとても良い週末でした。
足を捻挫しなければ…とは思いますが、まぁこればかりは自己責任で、しょうがないですね。

来年もまた参戦したいなぁ。

これから夜行バスで帰ります。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク