東京のうどん屋さんおにやんまの デラックス を食べました。コスパ最高!そして味もとても好みな肉うどんでした。

先日仕事で東京に行く機会があり、お昼ご飯を食べてから集合となったので、近場を調べたところ、東京に何店舗か展開している、「おにやんま」という美味しそうなうどん屋さんを見つけたので行ってみました。

初めて行ったのですが、味もとても美味しく、さらに値段もコスパ最高!なとてもいいお店でした!

デラックスで天ぷらがついて650円

写真のものがデラックスのぶっかけ(冷やし)ですが、海老の天ぷらなどもついて、写真のメニューで650円と破格のお値段! メニューとしては、油揚げを切ったものも入っている肉うどんと、海老、鶏肉、人参の天ぷらがついていました。

このメニュー構成だけでもとてもお得なのに、うどんがとにかく素晴らしく美味しかった。
お肉が筆者好みの味付けで、麺も讃岐うどんのとても良い具合のこしで、ついつい最後まで食べきってしまいました。

筆者は時間帯がずれていたこともあり、あまり並ばずに入れたのですが、お昼などにはとても混むようで、ネットなどで調べてみるとやはり有名なお店のようですね。
並ばずに入れたのはラッキーでした。

最後に

本当に美味しくて、忘れられないお店です。
都内には有名になった五反田を始め、数店舗あるようなので、また近くに行った時には行きたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク