perfumeの新曲がPanasonicの洗濯機とタイアップ。そういえばうちの洗濯機も買い替えどきだなぁ…

f:id:nqumen:20170613235122j:plain

Perfumeの新曲「Everyday」がPanasonicの洗濯機とタイアップしてます。
ショートバージョンの「AWA DANCE edit」がYouTubeにアップされていました。
とってもかわいらしいスペシャルバージョンのMVでした。

Perfume 「Everyday」のAWA DANCE editがYouTubeにアップされてます。

◯◯ダンスはちょっと前の恋ダンスからでしょうか?PerfumeはAWAダンスだそうです。
いや、洗濯機の売りポイントからのものだと思うのですが、セットも泡イメージでとても可愛らしかったです。

[MV] Perfume「Everyday」-AWA DANCE edit-

ダンスだけではなく、毎度のことながら中田ヤスタカさん作詞作曲の楽曲も素晴らしく、早くフルバージョンが聞きたいところですが、今のところはショートバージョンとなっています。

そういえばうちもそろそろ洗濯機は買い替えどきだなぁ…

実はPanasonicの洗濯機は、西島さんのCMから狙っている商品で、今使っている洗濯機も結構年数がたってきているので、寿命がきたら次はPanasonicかなぁ?なんて思っていたところでした。

泡ももちろんですが、温水で洗うことで黄ばみが残りにくくなるということで、普段ワイシャツを着ている筆者としてはかなりいいなと思う商品なんですよね。
まぁその分値段もそれなりなので、簡単に買い替えなんてできないのですが。

amazonでも売っていますが、これを書いた時点では驚きの24万円…
やっぱり簡単には買い替えとはいけませんね…

最後に

Perfumeも毎回新曲を楽しみにしているアーティストの1組で、今回のMVのスペシャルバージョンも楽しんで見ることができました。
フルバージョンも本当に楽しみです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク