2017/06/13の雑記。今日はビッグニュースが多かったです!

今日は午前中からいろいろなことが起きてましたね
ツイッターが大変なことになっていました。 まずは今シーズン16−17のNBA覇者が決まり、アメリカで行われているE3では、PS4向けのモンスターハンターが発表されました。

今シーズンのNBA覇者が決まりました

アメリカのカリフォルニア州オークランドにあるオラクルアリーナで行われたNBAファイナル第5戦にて、ゴールデンステート・ウォリアーズがキャバリアーズに4−1で優勝を決めました。

史上初めて3シーズン同一カードでのファイナルというとてもすごいことが起きていましたが、1シーズン目はウォリアーズ、昨シーズンはキャバリアーズが優勝しており、今シーズンは雪辱を晴らしたシーズンとなりました。

今年はステフィン・カリーもすごかったですが、何よりもケビン・デュラント選手がとてつもなかったです。

筆者はツイッターで状況をみることしかできなかったのですが、帰ってきてからダイジェストなどを見て、本当にすごかったです。
さてさて、来シーズンはどうなることやら。
あまり2強すぎるのもどうかとは思いますが、楽しみです。

モンスターハンターの新作がPS4で来年発売!

スイッチでのXXが発表されたところですが、ついに本日行われたE3でPS4での新作が発表になりました。

ムービーが上がっていましたが、本当に綺麗でとても楽しみです。

『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像①

あとアクションがすごすぎてついていけるかが心配です。

他にも昨日からたくさんの新作や続編が発表されており、とても楽しみです。

最後に

今日はたくさんのニュースで本当にツイッターが忙しい1日でした。
今ではなんでもネットでリアルタイムにオンラインで観れるので、本当に家にいて見たかったのですが、さすがにそこはうまくはいかなかったですね。
来年こそはファイナルをゆっくり見たいところです。

今後楽しみなニュースも多かったので、これからまた楽しみに続報を待ちたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク