自宅で筋トレはじめました。12週目 6/5~6/11報告

f:id:nqumen:20170326224203j:plain

写真は筆者ではございませんが、筆者に凄く似てます…

写真はたぶんトレーニングジムかと思いますが、家での筋トレを始めました。 ちょっとでも運動するようにしないととは思っているのですが、外での運動が寒くてつらいので… まずは体が変わるといわれる3ヶ月続けられるように頑張りたいと思います。

今週は12週目 6/5~6/11です。

今週の筋トレ報告

それでは今週の筋トレ報告です。

今週はちょっと忙しかったこともあり、少なめのトレーニングでした。

体重のグラフ

最後に

ついに3ヶ月継続することができましたが、あまり成果は…見えてきてないのが実感としてあります。
もっと他のこともするとか何かしないと今以上の結果が現れないようですね。ま、ここまでをベースとして今後も継続していきたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク