2017/06/07の雑記

今日は楽天の試合とサッカー日本代表の試合がありましたが、どちらも…って感じでしたね…
特に楽天は本当にダメダメでしたね。テレビで見ていましたが、押し出しで得点を献上したりで本当に見てられない試合でした

楽天は大丈夫でしょうか…

ここまでが本当に良すぎってのももちろんありますが、ここ数日はこれまでとうって変わって嫌な負け方ばかりしてますね。
明日は則本投手ということでなんとかこの嫌な流れを止めて、日本記録を伸ばして欲しいなと思います。
あと、今週末は筆者初の楽天観戦なので、チームとしてなんとか調子を取り戻してほしいなぁ。

最後に

西日本から遂に梅雨に入ってきましたね。
もう6月なので順当といえば順当ですが、遂にって感じです。
ジメジメした天気は苦手なので、、早く終わってほしいものです。
最近は仙台も天気が悪い日が多くなってきてます。
週末はなんとか持ちそうですが、楽天戦、降らなければいいなぁ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク