人生初のブログ川柳!本文同様センスはありませんでした…が、考えてみました。

今週のお題「ブログ川柳」

ということで、ブログ川柳を考えてみたのですが、多分大人になってからほぼ初の川柳だったからか、元々(分かってはいるのですが…)センスが無いからか、全く浮かびませんでした汗
お茶とかに書いてあるサラリーマン川柳とかはいつもクスリとしてしまうのですが、ああいうものを考えられる人は本当に凄いなと再認識しました。

ブログ川柳!

ネタがない 今日の更新 どうしよう

内容には自信は全く無いのですが、このブログは毎日更新を目標にしています。ですが、一般サラリーマンの私には書くネタが無い日も多く、なんとか絞り出してはいるのですが…本当に書くことが浮かばない日は前に何かやったことや食べたものを書いています。
さらにそれでも無い時につい言ってしまう一言です。

月曜日 今週のお題 厳しいな

まさに今日のお題です…
月曜日は今週のお題について書いていますが、たまに割と困る感じのお題が出てすごく悩みます。木曜から考えてればもう少しましなのかもしれませんが…

最後に

今週のお題にでもならなければ川柳を考える事なんて今後もなかったと思うのですが、たまにはこういったもので頭を別の方向で動かすのも良いものです。変な汗かいた気がしますがw楽しく今週のお題について書くことができました。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク