仙台街ブラ。仙台駅東口のS-PALの入り口が完成してました

前から工事をしていた仙台駅の東口のS-PALの入り口が完成していました!
6/1にオープンしたみたいですねー

楽天イーグルスのストアもオープン

色々オープンキャンペーンをしているようで、今日は入り口にチョコbスイッチ君がいました!

先日記事にした、出汁茶漬け肉うどんの「えん」がはいってました!肉うどんは無いみたいで残念ですが…
出汁茶漬けのメニューは東京と変わらない感じだったので、今度食べに行きたいと思います。

こんな感じでお店が入ってます。仙台へは初進出でしょうか?成城石井も入ってます!

最後に

遂にオープンした東口の入り口で、これである程度仙台駅の再開発は完成形になるのでしょうか。
これでもう少し東口方面にお店が出てくるとかなり良い感じになると思います。期待です。
取り急ぎ、仙台駅東口方面に美味しい飲み屋さんを開拓したいなーと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク