大井町駅のだし茶漬け+肉うどん えん で肉うどんを食べました

先日出張で東京に行ったのですが、大井町駅の改札の目の前にあっただし茶漬け+肉うどん えん というお店で肉うどんを食べました。

二日酔いの筆者にとても良い味でした

前日の夜の飲み会でだいぶ二日酔いで、朝ご飯も食べてない状態だったのですが、お昼にこれを食べて復活しました笑

お出汁のお店だけあって、透明なだし汁にしょっぱめのお肉、讃岐うどんというよりは柔らかめのおうどんの麺で、全体的に優しい感じの肉うどんでしたね。

中に入ると券売機があり、食券を購入してお席で店員さんに渡します。

今回はうどんでしたが、かなりお魚の風味のある美味しい出汁だったので、次回は出汁茶漬けの方も食べたいなぁと思いました。(当日はお米はちょっと…てくらい二日酔いだったためにうどんにしましたが、正解でした)

最後に

二日酔いの次の日は何を食べるか迷いますが、こういった優しいおうどんも良かったです。
こんなにしっかりしたお出汁のおうどんで手軽に食べられるお店は仙台では知らないので、こういうお店が出てきてくれれば良いなぁと思いました。
またぜひいきたいと思います。

だし茶漬け えん

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク