自宅で筋トレはじめました。10週目 5/22~5/28報告

f:id:nqumen:20170326224203j:plain

写真は筆者ではございませんが、筆者に凄く似てます…

写真はたぶんトレーニングジムかと思いますが、家での筋トレを始めました。 ちょっとでも運動するようにしないととは思っているのですが、外での運動が寒くてつらいので… まずは体が変わるといわれる3ヶ月続けられるように頑張りたいと思います。

今週は10週目 5/22~5/28です。

今週の筋トレ報告

それでは今週の筋トレ報告です。

体重のグラフ

f:id:nqumen:20170528213632p:plain

f:id:nqumen:20170528213645p:plain

f:id:nqumen:20170528213744p:plain

最後に

今週は少し晩御飯抑えつつ筋トレしていたのですが、それが効いたのか、少しだけ体重が落ちた結果になりました。が、土日に北海道に用事があってかなり食べてしまったので、また戻っていそうです。
戻すように継続していきたいのですが、今月末から来月頭まで飲み会が多いので、気にしつつ参加したいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク