ローソンで販売されている一幻のカップラーメンを食べました

ローソンで発売されている一幻のカップラーメンを食べました。
かなりクオリティも高く、ボリュームもあるので大満足の一品でした!

一幻のカップラーメン

一幻は、北海道札幌のエビ味噌ラーメンが有名なお店で、札幌出張に行った時に本店に連れて行ってもらってからファンで、新宿のお店も関東に住んでいる時に何回か行っていたのですが、仙台で食べることが出来ないので、かなりこのカップラーメンは嬉しい発売でした。

特製えび油がついてきます。

麺はカップヌードル的な感じ

具材も再現されてます

特製えび油を混ぜていただきます

かなりお店のクオリティに近い味になっていると思います。
高いカップラーメンによくある麺が少ない感じ(少なく感じているのは筆者だけかも…?)もなく、ボリュームも大満足です。

特製えび油以外は別袋のものはなく、お湯を注ぐだけというのも筆者的にはポイント高いです。

トータルで実店舗を知らなくてもだいぶ満足できると思いますし、お店の味を知ってる人も満足できると思います。
ぜひ一度食べてみてください。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク