2017/05/26の雑記

今日は肌寒い仙台でした。
ここ数日は天気も悪くてまた気温が低く、体調を崩しやすい気温です。

今日はここ数日ずっと記事にしているDragon AshのMステ初登場の日でした。

Dragon Ashはやはりかっこよかった…

今日のミュージックステーションにDragon Ashが初出演してました。
いやーかっこ良かったです。
そしてやはりバンドはライブですね。すごく行きたくなっちゃいました。

Dragon Ashのサポートベースkenkenはエビ中こと私立恵比寿中学の楽曲を提供したことがあるらしく、それで最初の登場からエビ中のポーズをしたりしてたんですかね笑
それにしても最後の最後のさくちゃんのAKBネタのぶっ込みは面白かったです笑

最後に

この週末も仙台はあまり天気は良くなさそうです。
筆者は用事があり一人でちょっと遠くまで出かけてきます。
奥様は楽天戦を見に行くようです。私も行きたかったのですが…残念ながら予定が合わず…。
それぞれ週末楽しみたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク